« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月24日 (火)

花火大会

Cimg4443『浜焼きしながら花火を見よう!』というナイスな企画を宇佐でやってたので、参加しました。

Cimg4467

ちょっと費用は高めでしたが、駐車場も優先でとめられて、食材も全部準備されてるし、なにより特等席で花火見れてよかったです。

Cimg4475

花火も最近はいろんなのあるんですねぇ、スマイルとか星とか。そして最後の特大花火はドォ~ンと迫力ありました!

|

2007年7月23日 (月)

宮崎マンゴー

Cimg4404

実家に帰るとおいしいものが食べられるから、うれしぃ~♪

Cimg4417

宮崎マンゴー、こんなに甘いなんて!姉妹(弟も)で競い合ってたべました。

|

2007年7月22日 (日)

帰省してました。

Cimg4427 大分に先週帰ってました。が、バタバタとしてあっという間の滞在でした(泣)

←久々に、スタンリー以外の2匹とも再開でした。

Cimg4429 趣味でお米作りしてる父親は、アイガモ農法に興味があるようで。確かにまわりより雑草がなくてキレイな仕上がりでした。

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »